今日学んだこと

学んだことや気づいたことなど思いついたときに思いに任せて

小林さんちのメイドラゴンS第11話

プレミアムシート
(特別料金はかかりません)

本格的に腰を痛めて来た小林さん。改善しようと健康グッズを買い漁るが、それらはほとんど使われないまま……。業を煮やしたトールがしっぽ肉を食べさせようとするも、あえなく拒絶。トールは、小林さんが求める「一般的な治療法」を探し始める。
小林さんの腰の痛みを解消をしたいトールがトール肉を食べさせるのはいつもの流れすぎて笑った
滝谷さんが言いたいこともすごい分かりますね。本当に黄泉の国の力を使っていいのかって問題もありますよね
 
トールのお父さん、渋いなあ
そして、子どものトールかわいい!!
トールは昔の話から来たって言ってたけど、Thorのことかな
なのに神に立ち向かっちゃうんですね
それはいいですが、メイドになりたかったってどういう意味でしょう