今日学んだこと

学んだことや気づいたことなど思いついたときに思いに任せて

とろけるクリームジャージー牛乳プリン

 

セブンでとろけるクリームジャージー牛乳プリンを買ったのですが、すごいおいしかったです

名前の通り、真っ白なミルクプリンがとろとろになって入ってて、食べるというよりかは飲むに近い感じで胃に流し込みました

味もさっぱりしてて食べやすく、あっという間にになくなってしまいました

また今度買おうかなと思います

 

 

ちょくちょくやっていた

新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編

新TOEIC TEST 文法特急2 急所アタック編

  • 作者:花田徹也
  • 発売日: 2010/09/17
  • メディア: 単行本
 

これが1周したので、また1か月後くらいにもう1周したいですね

あとは単語がやっぱり苦手でよく覚えてないので

 こいつを買ってのんびりつけていってます

結構高校生のときに覚えていたであろう英単語とかも抜けてて恐怖を感じてます