今日学んだこと

学んだことや気づいたことなど思いついたときに思いに任せて

1月に読んだ本

1月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1292
ナイス数:3

世界のビジネスエリートは知っている教養としてのコーヒー世界のビジネスエリートは知っている教養としてのコーヒー感想
面白かった。コーヒー初心者の自分にちょうどいい本だった
読了日:01月24日 著者:井崎英典
蘇える変態蘇える変態感想
星野源さんがくも膜下出血で倒れたときの前後で連載していたエッセイをまとめたもの。産みの苦しみとかそういったものが読んでいてひしと伝わってきました。
読了日:01月16日 著者:星野 源
量子力学の多世界解釈 なぜあなたは無数に存在するのか (ブルーバックス)量子力学の多世界解釈 なぜあなたは無数に存在するのか (ブルーバックス)感想
量子力学をまとめて復習するのにも適している本だった。コペンハーゲン解釈しか知らなかったので、全く違う見方を得ることができたのがおもしろかった。
読了日:01月12日 著者:和田純夫
話すチカラ話すチカラ
読了日:01月07日 著者:齋藤 孝,安住 紳一郎
わかりやすく〈伝える〉技術 (講談社現代新書)わかりやすく〈伝える〉技術 (講談社現代新書)
読了日:01月04日 著者:池上 彰
ミステリー写真集 人が消える街 ([バラエティ])ミステリー写真集 人が消える街 ([バラエティ])
読了日:01月02日 著者:SCRAP

読書メーター