今日学んだこと

学んだことや気づいたことなど思いついたときに思いに任せて

棚を作った

家の机の上が狭い!と思ったので、DIYして収納を増やそうと思ったので

 

このLABRICOのアジャスターを二つ買って木材を二つほど買って棚を作ろうと思いました

木は2×4の一般的な木材をホームセンターで買って、その場で切ってもらい、家に帰って建てようとしたら、入らない!

思ったよりLABRICOが幅をとって入りませんでした

 

f:id:atamautta:20200228142548j:plain

 

しょうがないので、40mm切ることに^-^;

これでなんとか入った

 

f:id:atamautta:20200302114912j:plain

 

2本立てたのですが、間の調整が難しいので木を一本横に通してねじで打ち付けてます

後ろに真鍮の洋灯吊を刺してそこに網掛けをかけてます