今日学んだこと

学んだことや気づいたことなど思いついたときに思いに任せて

TOEIC990点

先日、読書猿さんの「独学大全」を購入し、読んでみました

内容はとても面白く、自分のためになるものばかりでした

そこで、実践してみないと始まらないと思い、TOEIC990点を目指してみようと思います

本書を読むとわかるのですが、実は資格試験を超えた内容に関する学問について言及しているので、TOEICに適用するのはすこし違うかもしれませんが、小さなことでまずルーティンを作っていきたいと思います

小さなことと言っても僕にとってTOEIC990点はとてもでかい目標なので一つずつやっていきたいと思います^ー^