今日学んだこと

学んだことや気づいたことなど思いついたときに思いに任せて

マラソン

最近フルマラソンを走れるように足を作っているのですが、今日は前回の30kmから距離を伸ばして35km走れるようにしようと思ったのですが、途中で足が持ちませんでしたね

往復の帰りの途中で足の裏の筋がおかしくなってしまって走れなくなってしまいましたね

あと、家を出る時間が9時だったのですが、暑すぎて途中で熱中症?になって気持ち悪くなってしまいました

のどが乾いたら、自販機で水分補給はしていたんですけどね。。。

そろそろ猛暑日になる日が出てくるので、気をつけないと命にかかわりますね

早い時間に出れるように前日は早めに寝ましょう!