今日学んだこと

学んだことや気づいたことなど思いついたときに思いに任せて

小林さんちのメイドラゴン第7話

翔太くんがかわいいだけの七話でしたね

ファフニールくんは負けず嫌いなのかな、いいものを作りたいというよりかは滝谷さんに負けたくないといったところなんですかね

カンナはあんまり自分の感情を出さないですけど、今回人間が好きだということが分かってよかったです

一応、才川さんはクラスの人にも「やばいやつ」認定されてるんですね

 

あと気づかなかったのは最初のオープニングでスタッフの名前にシリーズ監督として武本康弘さんが明記されているんですね

身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

といったところですか(さすがにそこまでじゃないか)