今日学んだこと

学んだことや気づいたことなど思いついたときに思いに任せて

ぼくたちのリメイク第7話

いやなことも引きうけて

シェアハウスに貫之の婚約者さゆりが通ってくるようになった。
貫之は困惑しつつも、シナリオ執筆に集中。
一方、恭也はナナコから強烈なアプローチを受け、さらにシノアキからはきわどいスチルのモデルをさせられ……。

第7話 | TVアニメ「ぼくたちのリメイク」公式サイト

ナナコとシノアキのアプローチ露骨すぎて笑ったなあ

恭也くんうらやまけしからんな

 

ゲーム制作進行するのに信頼って大事なんすね~

頼めばやってくれるもんでもないって当たり前だけど大事なことだよなあ

お互いの信頼関係の上で任せられるかどうかってとても重要ですよね

 

ゲームがついた時の感動ってありますね

そういうのを味わったことなかったので、そういうのもやってみたかった気分を思い起こさせるなあ

何かを作るっていいですね

 

ゲームの制作進行に影響が出るほど関係がもつれたら、それはやばいなあ

サークル活動とかもだいたい問題は男女関係から始まりますよね

たださゆり姉、邪魔だな~

と思ってたら帰ってワロタ