今日学んだこと

学んだことや気づいたことなど思いついたときに思いに任せて

小林さんちのメイドラゴンS第10話

カンナの夏休み
(二か国語放送です!?)

小林さんと喧嘩した勢いで家出をしてしまったカンナ。帰りたくないからと太陽のある明るい方向へと大海原を飛んでいく。その時、たまたま見つけた陸地へと降り立ったカンナだったが、なんとそこは決して眠らない街・ニューヨークだった。

 

カンナちゃんかわいい!!!
普通にアメリカを観光していて無邪気だなと思いましたね
でもやっぱ小林さんのことは忘れられませんよね、謝ろうと決心したカンナちゃん偉いねえ
なんか映画版とかにありそうなお話でしたね
トールが全部見てたの気づかなかった、当該部分を巻き戻して見てみたら本当にトールいて愉快でした。全く気づかなかった…

後編は小林さんとカンナちゃんの二人旅でしたね
こういったのほほんとした日常を魅せられるのはやはり京アニの力だなあと思いました
大体のアニメでこういうシーンはカットするし、仮に採用しても退屈になったりしますからね、すごいですよねえ