今日学んだこと

学んだことや気づいたことなど思いついたときに思いに任せて

小林さんちのメイドラゴン第8話

世界に一つだけの
(好きな言葉を続けてください)

何やら部屋に籠り始める翔太。父の日のプレゼントとして魔術道具を制作するため、難しい魔術書を読み漁っていた。その難易度が高いため手伝おうと名乗り出るルコアだったが、自分一人の力でやり遂げたい、と断られてしまう。だがやはり制作は失敗続きで……。

 

翔太くん、タリスマン作るとか意外と魔導士の見習いっぽいことしてますね

てか、魔導士向けのサイトもあるんですね、意外とそっちの世界も近代化していた笑

それはそうと、ルコアさんの「乳の日」発言はぶれないなあと思いました

 

カンナちゃんは小林さんを父だと思ってたんか…肩叩き券ほしいな

 

小林さんのために風邪を治す薬を魔界に取りに行くところ、トールっぽいな