今日学んだこと

学んだことや気づいたことなど思いついたときに思いに任せて

Begin Again

「はじまりのうた」を見ました

ずっと見ようと思っていたのですが、なんだかんだで今の今まで観たことがなかったんですよね

内容としてはシンプルな話でとてもわかりやすく楽しかったです

小学生みたいな感想ですが、そのままの感情を表そうとしたらそういうことかなと思います

とにかく音楽が良かったです

この作中で使われている歌は聞いたことがあったのですが、とてもいい歌でこの映画を盛り上げるにとてもよいものだと思いました

あとは雰囲気が好きですね

たぶん、語れる人は語れるのかもしれませんが私はこの映画を観て、なにかを語ると言うよりかは感じるものが多かったです

主人公の性格、プロデューサーの生き方、レコーディングの様子など一つ一つが丁寧に描かれていてすごく没入できる映画だと思いました

その雰囲気を強く感じましたね。とても良かった